閉じる

【競輪ルーキーシリーズ2021プラス/レース前コメント】犬伏湧也「ここで勝てば自信に繋がる」上杉嘉槻「S級特進を決めたい」

2021/09/25(土) 15:00 0 4

青森競輪場で26日に最終日を迎える、青森競輪開設71周年みちのく記念競輪「善知鳥杯争奪戦(GIII)」の6R「競輪ルーキーシリーズ2021プラス(FII)」に出走予定の7名に話を聞いた。(アオケイ・伊藤博記者)

犬伏湧也(いぬぶし・ゆうや)(26歳・徳島)
1番 犬伏湧也
 ここで勝てれば自信に繋がる。挑戦者のつもりで走る。自力で結果を出したい。

2番 木村佑来
 自分らしい走りはやれているが、競輪の走りは下手ですね。積極的に動きたい。

上杉嘉槻(うえすぎ・よしき)(23歳・福井)
3番 上杉嘉槻
 実戦に入って先行したりバックは取れている。1着を狙う。次の久留米でS級特進を決めるためにも良い走りをしたい。自力。

4番 北川大成
 ライン戦の難しさを痛感しています。みんな強いから勉強をさせてもらう。松山の決勝で前を走って谷口さんに迷惑をかけたので、今回は後ろです。

5番 石塚慶一郎
 優勝は1回だけ。力は出せているけど、結果が出ていない。単騎だけど、やれることをやっていきたい。

6番 谷口力也
 脚力不足ですね。今回は北川君の前でやる。行けるところで思い切って行きたい。

7番 平山優太
 ルーキーシリーズの大宮で木村君の踏み出しに離れた。思った通りに走れないですね。今回はしっかり付いていってゴール前勝負をしたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票