閉じる

【競輪祭】決勝進出の郡司浩平「小原さんとGI決勝を走れるのはうれしい」

2022/11/26(土) 22:45 1 8

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は26日、5日目を開催。最終日27日の決勝戦に挑む郡司浩平に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「しっかりGIを優勝して、年末の地元グランプリを走りたい!」と意気込む郡司浩平

 準決9Rは先行した新山響平に対して最終ホーム1角から反撃し、まくりきった。

「3角の上りに入る前には行き切りたかったので、あそこから仕掛けました。自転車の出は今シリーズの4走の中で一番よかった。決勝につながる走りができました」と収穫を得て決勝へと勝ち上がった。

 11Rを終えた時点で南関勢は郡司しかいなかったが、最終12Rで小原太樹が勝ち上がったため援軍ができた。

「小原さんとは川崎ホーム同士で一緒に練習もしています。GIの決勝を走れるとは不思議な感じがしますね。うれしいですよ。しっかりGIを優勝して、年末の地元グランプリを走りたい!」と今年まだ無いGI制覇を達成し、年末への足掛かりとする。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票