閉じる

【競輪祭予想】競輪予想に役立つ「ウマい車券」って? おすすめのプロ予想家も教えます!

2022/11/21(月) 12:01 0 4

 netkeirinをご覧の皆さん、こんにちは!ミープロの斉藤雅子です。
 明日から、いよいよ競輪祭が始まりますね。KEIRINグランプリ出場選手が決まる最後のレース、今からドキドキします。ミープロも準決勝の予想を坂手きみこが担当します。さらに、今開催ではガールズグランプリトライアルも併催されます。

■競輪予想に役立つ「ウマい車券」って?

 日頃、グレードレースの準決勝の予想を担当しているので男子S級選手の特徴や近況などは出来るだけインプットしているのですが、ガールズの予想は私の中にデータがあまりなく、なかなか狙いをつけられません。

 そんな時に頼りになるのがnetkeirin競輪予想の「ウマい車券」。
グレードレースの予想からガールズ競輪、朝8:30から始まるモーニング競輪〜23時過ぎまでやっているミッドナイト競輪までの1年365日、開催される全レースのプロの予想を買うことができます!
 ウマい車券の予想は印だけではなくて、見解もあり、AI予想もスコアや予測勝率が見れる予想家さんもいたり、さらにどの予想家さんも買い目とその金額まで提示してあるので、丸乗っかりもできたり、そこからアレンジしてnetkeirinの買い目シートで金額調整もできたりします。

的中した時も【的中!】と掲載されます

 私が「ウマい車券はすごいなー」と思うのは的中した時も【的中!】と掲載されますが、外れた時もしっかり表示され、回収率も表示されます。
 私たちミープロの予想は無料で見れるのですが、それでも回収率はきちんと表示されるのである意味プレッシャーですが頑張って当てよう!という気持ちになります。

■競輪予想に役立つ「ウマい車券」の【自信あり】がすごい!

 私は最近、121期に推しの選手ができたことをきっかけにミッドナイト競輪でA級チャレンジレースの車券を買うことが増えたのですが、50期代〜121期までの選手が戦うA級チャレンジレースでは、正直、推しの選手以外、まだまだ勉強中です。

 そんな時にも「ウマイ車券」の予想を頼りにしています。
 予想家の方々は1日の中で1番自信のある特別な予想に【自信あり】マークを付けられることになっていますが、ミッドナイト競輪では、さらにもう1回【自信あり】マークが付けられます。
 自信ありの回収率は100%オーバー!(※22年4月〜5月の自信あり予想280本のトータル回収率は108%)

 1日の最後に勝って終わりたいって皆さんも思いますよね? そんな時はプロ予想家のミッドナイト競輪の【自信あり】予想を参考にしてみてはいかがですか?

 ウマい車券には現役場立ちの予想家さんや、競輪新聞の記者さん、元選手、AIを駆使して予想する予想家さん、さまざまなプロ予想家がいます。購入した予想には印、買い目、展開予想や予想の理由や信頼度など、細かな情報が記載されているので、そのまま買い目に乗っかるも良し、印や展開予想を参考に自分の買い目にプラスするも良しです。

■ミープロ・斉藤雅子のおすすめの予想家は?

 競輪祭に向けて私のオススメ予想家さんは、売れ筋1位の「シュウのAI指数」さんです。的中率は2割弱とあまり高くはないものの穴狙いの3連単で全レース予想を出し、近況の回収率は9割ほど、一撃もある回収率重視の予想家さんです。ミッドナイト競輪から競輪の義理人情に惹かれ、人間関係を軸にしたAIを開発したという経歴も素敵です。的中率が低いのが気になるという方には的中率重視の本命予想で、回収率8割を超える「シュウの二車福」もオススメですよ。

 競輪祭からウマい車券デビューの鷹雄大歩さんと水鳥会長さんは、普段の回収率100%前後というお話なのでこちらのお二人も注目です。

 11月26日公開のミープロの競輪祭、準決勝予想は無料で見れるので、そちらもぜひチェックお願いします♡ 裏開催の取手F1やミッドナイトで競輪祭の軍資金を稼ぎたいという私みたいな方は「ウマい車券」のプロ予想家の予想をぜひ参考にして下さい。

 的中率も回収率もぜーんぶ見れる、「ウマい車券」で皆さんも自分のお気に入りの予想家さんを見つけてくださいね!

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票