【太田りゆの年末年始】選手になって初めての長期休養で感じた気持ち「自転車に乗りたい! 練習したい! やっぱりあそこで走りたい!」

  • 愛猫と一緒にあけましておめでとうございます(写真:本人提供) netkeirin読者のみなさん、今年もよろしくお願いします♡♡太田りゆです♡♡前回のコラムでは2ヶ月ほどの海外転戦について報告や感想を書きましたが、今回のコラムでは帰国してからどう過ごしていたのかお話しできたらと思います(´ω`)♪2022年のスタートは完全優勝! でもそれ以上に嬉しかったこと 2022年の初戦は静岡競輪「オタクな鈴木酒店と臥龍梅杯」でした。「はじめて太田りゆを生で見に来た!」と言ってくれる方がたくさんいてくれたようで嬉しかったです。楽しんでもらえましたか??  結果は完全優勝することができて、とても良いスタートを

  • トップ
  • 競輪ニュース&コラム
  • 【太田りゆの年末年始】選手になって初めての長期休養で感じた気持ち「自転車に乗りたい! 練習したい! やっぱりあそこで走りたい!」

©NetDreamers