閉じる
高木真備のみんなに届け♡マキビーム

仲良しの青木美優選手とついに…!マクドナルドのあのバーガーは食べた?/高木真備コラム

2021/09/24 (金) 12:00 14

netkeirin撮りおろし写真とともにお届けしている高木真備選手のコラム。第4回目は、これまでの連載で使われなかった蔵出し写真をご覧ください♪

撮影:市橋織江

ーー8月23日〜25日の函館競輪は、同期の青木美優選手と一緒でしたね。美優さんとは、どんなふうに過ごしましたか?

 以前のコラムでお話しした、美優と、同期の高橋梨香さん3人のお揃いサイクルジャージが完成したんです!

 今回は美優と2人になってしまいましたが、一緒に着てみました。みんなに何だそれーって笑われましたが…(笑)、一緒に着ることができて嬉しかったです!

 次は梨香さんも一緒に、3人で着たいなと思います!

ーー函館競輪のレースは1着、3着、2着という結果でした。競走を終えてみて、よかった点や反省点はありますか?

 なんとか確定板をはずさずに走り切れたのはよかったですが、やっぱり1着をとってお客さんの期待に答えたかったなという気持ちがとても強いです。

 今後はもっと力をつけて、どんな時でも1着をとれるようになりたいです。

撮影:市橋織江

ーー9月3日からの西武園競輪は体調不良でお休みされていましたが、体の調子は大丈夫ですか?

 開催のタイミングで体調を崩してしまい、直前欠場という形になってしまいご迷惑をおかけしました。

 ただ、もう体調は大丈夫です。あとは休んだ分、早く感覚を取り戻せるように練習頑張りたいと思っています!

ーー大好きなマクドナルドで、月見バーガーが出ましたね。真備さんはもう食べましたか?

 まだ食べられていないんです!!

 いつもあまり期間限定のものは食べず、結局いつものメニューを頼んでしまいます(笑)。

 ただ、月見バーガーは期間限定の中で好きなハンバーガーの1つなので、終了してしまう前に必ず1度は食べに行きたいと思っています!


真備選手への質問募集中!

 netkeirinでは、高木真備選手に聞いてみたい質問を募集しています。以下のフォームよりお送りください。

 ※選手本人のSNSへの質問には回答できません。必ずこちらのフォームをご利用ください。

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

高木真備のみんなに届け♡マキビーム

高木真備

Takagi Makibi

ガールズケイリン106期。2014年に奈良競輪場でデビューし、玉野競輪場で初優勝する。2016年のガールズケイリンコレクションでファン投票1位を獲得して、優勝。同年末にガールズグランプリ初出場を果たす。2020年には、特別競輪ガールズケイリンフェスティバル(いわき平)で完全優勝し、同年のガールズケイリンコレクション(伊東)も優勝した。

閉じる

高木真備コラム一覧

新着コラム

ニュース&コラムを探す

検索する
投票